につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケットボール日本代表男子まとめてみたよ【FIBA バスケW杯2019 2次予選イラン戦前夜(2/20)】

にっちゃんです。 もうすぐ日本代表戦ですね! ワールドカップ出場に期待がかかる日本代表男子。 AWAYでの2戦 初心者ブロガーのにっちゃんがこの10記事(少ない)で鍛え上げたスキルをフル動員してまとめてみます! 【大会概要】 【競技方式(W杯出場条件)】…

一進一退の首位攻防2連戦2/2、2/3【栃木ブレックスVS千葉ジェッツ】

はーいにっちゃんです(^O^)/ 栃木ブレックスとの首位をかけた2連戦。ここで2連敗したら栃木が首位に返り咲きという重要な節でした。 結果は1勝1敗で痛み分け。このレベルになるとやられたままでは終わりません、連勝はなかなか難しいですね。 1戦目(2…

最大の敵は栃木ブースター【栃木ブレックスvs千葉ジェッツ】

にっちゃんです。 2月の初戦、相手は東地区で首位を争うBリーグ優勝大本命の栃木ブレックス。 つい1ヶ月前に同カードで2試合行われたばかりですが、またもやってきましたね首位攻防戦。どちらも千葉の勝利で終わることができましたが、どちらも最後の1秒ま…