につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bリーグファイナル2018-2019【千葉ジェッツvsアルバルク東京】

にっちゃんです! 昨年のファイナルの悔しさは忘れません。 相手はアルバルク東京。 東京の激しいディナイディフェンスにパスはことごとくカットされ、インサイドも封じられる。その中で打つアウトサイドが入るまでもなく、20点を超える大差で完敗。 4クォー…

セミファイナルを終えて。

スポーツに怪我は付きものです!両チームの選手が一生懸命やった結果だから仕方ないです!これからもBリーグを一緒に盛り上げていってください、お願いします‼︎ — 鵤誠司 (@01ikaruga・08) 2019年5月5日 なんとしてでも勝ちたかった試合を途中で離脱しなけれ…

Bリーグセミファイナル第一戦【千葉ジェッツVS栃木ブレックス】

にっちゃんです。 明日も試合があるので駆け足でブログかきました! かなり雑な内容にはなりますがお読みいただけるとさいわいです。。 試合の感想・・・ 「現地でみたかったあああああ」 トップレベルの締まりに締まった、ウエスト50センチレベルの試合でし…

今シーズン遂に決着。強いのはどっちだ!【千葉ジェッツふなばしVS栃木ブレックス】

にっちゃんです!! 遂に…この時がきてしまいましたね。 正直こわい。他のチームと対戦する時とは何か気持ちが違います。好カード、激戦必至で楽しみなのはもちろん大きいですが、それと同じぐらいの恐怖を感じています。 これまでの同カードでの今シーズン…