につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【千葉ジェッツ】2020-21シーズンの試合日程に関して

いつも閲覧ありがとうございます。 につおです!! 再開後投稿7日目~ よく続いてる!えらい!!! さて今回は千葉ジェッツの日程に関してまとめました。 日程一覧はこちらのツイートから! 【お知らせ】この度、B.LEAGUE2020‐21シーズン全試合日程とホーム…

【STAR JETS】会場を常に盛り上げるチアパフォーマンス美女グループ!【画像多め】

いつも閲覧ありがとうございます! にっつぁんです! 今回注目するのは試合前や途中に会場のボルテージを上げてくれる美女軍団STAR JETS(文章中はスタージェッツと記載します。) いやー選手に負けず劣らずファンが多いんです! サイン会や握手会も開かれる…

【につログ】緊急事態宣言発令(コロナじゃないよ)

いつも閲覧ありがとうございます! につおです。 5日目です。 につお、緊急事態に追い込まれています。 ネタがない!!!!!!! いやほんと死活問題。 友人に言われました。 「よく今(オフシーズン)毎日書くなんて宣言したね」って。 ええ痛感しておりま…

【千葉ジェッツ】ミクシィの親会社化、変化、取り巻く不安

いつも閲覧ありがとうございます! につおです。 連続投稿4日目となりました。 今回取り上げる内容は「ミクシィの親会社化と、千葉ジェッツの変化」 ここ数日のTLを見て記事を書くことを決めました。 TLやアンケートの結果から私の意見を述べます。 この意…

【小野龍猛】千葉ジェッツを支え続けた男の新たな挑戦

閲覧ありがとうございます! につおです。 連続投稿結構続くもんですね、いやまだ3日目ですけど。笑 今日のテーマは小野龍猛! まだBリーグも開幕していないNBL時代の2013年に千葉ジェッツへ移籍。 今でこそ強豪の千葉ジェッツですが、その頃は20連敗を喫す…

【千葉ジェッツ】今シーズンのロスターについて

閲覧ありがとうございます! につおです! 2日連続投稿です。 せっかくフリーランスなったんでね、毎日投稿目指してます。 目指せ1日1記事!!! ・・・さすがにネタ切れ起こしそうなんで随時ネタ募集中です。 さて、今回はロスターについて話していこうか…

【原修太】指定難病の公表とハラの輪プロジェクト【千葉ジェッツ】 

お久しぶりです! にっちゃんです!! 私事ですがフリーランスになりました。名前も「にっちゃん」から「につお」に変更になります。 更新頻度も上げていきますのでよろしくお願いします! さて復活第一弾は原修太、ハラの輪プロジェクトに関してまとめます…