につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【千葉ジェッツ】スポンサーさんの会員特典使ってきた【リッチワル】

お久しぶりです! につおです。 いやー無理でしたね連続投稿。 吐くかと思った!笑 スキル向上と効率化を進めながら少しずつコンスタントにあげられるように精進しますね! というわけで今回は 先日こんなツイートを発見! ジェッツ会員さん限定企画❗️Richwa…

【完全保存版】女性にこそお勧めしたいバスケ観戦【Bリーグ】

いつも閲覧ありがとうございます。 につおです! さて今回は完全保存版シリーズ第2弾! 女性にこそお勧めしたいバスケ観戦!! まず大前提として、 バスケは注目度が毎年上がっているスポーツです。 世界から見ても日本のバスケは格段にレベルがあがってお…

【シャノン・ショーター】千葉ジェッツの弱点を強みに!【まとめ】

いつも閲覧ありがとうございます! にっちゃんです。 今日は新人選手のひとり、シャノンショーター選手に関して。 なぜ今日にしたか!!!それはコチラだ!! 【 #HBD 】HappyBirthday シャノン・ショーター 選手‼️広島在籍時の2016年に対戦した際は30得点と…