につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

【につログ】緊急事態宣言発令(コロナじゃないよ)

いつも閲覧ありがとうございます!

 

につおです。

 

5日目です。

 

につお、緊急事態に追い込まれています。

 

 

 

ネタがない!!!!!!!

 

 

いやほんと死活問題。

 

友人に言われました。

 

「よく今(オフシーズン)毎日書くなんて宣言したね」って。

 

ええ痛感しております。

 

 

追い込まれるのが好きなんです(どM

 

 

というわけでネタ募集してます。

 

千葉ジェッツのこんな内容書いてほしいな。こんなこと取り上げてほしい!

なんでも書きます。千葉ジェッツの何かが関連していればなんでも。

ちなみにご意見もお待ちしております!

 

見にくい、読みにくい、意味わからない。

 

どんなご意見も

ツイッター(@bskshin1)のDMにてお待ちしてます!

 

オブラートには包んでね。。

 

ちなみに、

  •  新人選手特集
  • スタージェッツ
  • グッズに関して

 

 

ここらへんは書こうと思ってます。

 

あとこの日記の中で勧めたいプロジェクトがあります。

 

それは「完全保存版」シリーズ

 

今現在作成したのがコチラ www.bskshin.com

 

まだこの1記事のみなんですけどね。笑

完全保存版として通年役立つ記事を増やしていきたいと思っています。

こちらについても何かいい案あればお待ちしております!よろしくお願いします!

 

今書こうと思っているのは、

  • 女性に勧めたいバスケ観戦
  • デートに勧めたいバスケ観戦

 

 

どちらも女性の観戦者が多いバスケ観戦に注目しようと考えています。

 

 

個人ブログにしか書けない内容を忖度せず書き続けますよー!

なのでネタ提供お願いします。

助けてください(泣) 

 

お願い。バキュンッ

f:id:sab2:20200727232954j:plain

Photo by おなつ(@zukkiiina7) 


次回はスタージェッツの事書きますね! 

 

 

 というわけで・・・

 

 

終わり!!!!笑

 

 

 

箸休めということで。。

書くことが大事だから。。

あっブログデザインシンプルに変えました←

 

 |彡サッ