につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

心が消化できないから書きなぐってみた

千葉ジェッツ負けた。

ぼーっと考えてみたけどうまく整理できないしモヤモヤするし、文章に起こしてみたらすこし頭の中整理つくかなって書いてみる。

 

楽しみにしてるって言ってくれる方々、

たまに見に来てくれる方々、

久しぶりに書いたブログがこんなんでごめん。

 

心の中をそのまま書くからもやってする人いるかも。

 

今日は千葉ジェッツQF2戦目。

負けたー。正直ここで負けるとは思わなかった。

 

Bリーグ初年度から応援してきた千葉ジェッツ

ぶっちぎりで優勝した年はもちろん、負けまくってTwitterが荒れまくった年も、どんなに苦しい年も必ずファイナルに進出してきた。

 

理屈はわかるよ、勝ちつづけるなんて無理。だって他のチームも勝つ為に努力してんだもん。

 

それでもなんだかんだ勝ってくれるかなって安易に考えてしまってる自分がいた。思った以上に早く負けてしまって心が追いつかん。まだシーズンが終わる心の準備できてない。

 

 

 

大野さんの最後のインタビュー姿が忘れられない。

宇都宮ブレックスの皆さん、おめでとうございますって深々頭を下げた姿が忘れられない。

 

驚くほど口が回ってなくて、何か噛みしめながら、溢れそうなものを堪えて喋ってる感じがした。

 

この場面1番キたな。今思い出してもグッとくる。

 

 

 

原ちゃんが、富樫が謝ってる姿が忘れられない。

 

今日は2人のおかげで何回ガッツポーズしたんだろうなあ。感謝しかねえんよ。

 

体育館を後にする時すれ違ったYukoさんの泣いている顔が忘れられない。

 

かわいい。好きだ

 

 

なんだかんだ千葉ジェッツが好きなんだなーって改めて思った。ブークラやめちまったけど!

マジで何にもまとまってない。

 

千葉ジェッツのおかげで人生に色がついた。

 

これからすぐにチーム改変が始まるね。どうなるかわからんけど、クリスやムーンを探し出した千葉ジェッツならきっといい形に纏めてくれるって信じてるよ。

 

千葉ジェッツを取り巻くすべての皆様へ、

今シーズンもお疲れ様でした。ありがとう