につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の1戦を振り返りしてみたよ【1/29 千葉ジェッツVSサンロッカーズ渋谷】

いつも閲覧ありがとうございます! にっちゃんです。 ブログ再開後はありがたいことに平均300人ほどに閲覧していただいているのですが、 前回書かせていただいたこちらのブログ www.bskshin.com なんと2日間換算(1/28、1/29)でプレビュー数1,000人を軽く突…

1/29は大注目の一戦!【千葉ジェッツvsサンロッカーズ渋谷】

いつも閲覧ありがとうございます! にっちゃんです! まず初めに、不慮の事故で亡くなられたコービー・ブライアント選手に関して。 コービーは、レイカーズをシャキールオニールと共に最強の時代を支えた偉大な選手でした。私は当時NBAより実業団のバスケを…

現状の千葉ジェッツ軽くまとめてみた

どうも、にっちゃんです。 オールスターも終わり、BリーグもCS進出に向けてさらに争いが激化するところでしょうか。今後に向けて今の千葉ジェッツを整理しましょう。 もくじ ①千葉ジェッツの現状と目標 ②千葉ジェッツが優勝するために ③まとめ ①千葉ジェッツ…

テーブス海が宇都宮に入ったね

どうもにっちゃんです。 テーブス海がアメリカの大学を辞めてBリーグに参戦することを決意。 全ブースターが入団を見守る中、入団を決めたのはなんと栃木ブレックス宇都宮…… また強くなるやないか(絶望 レジェンド田臥がいて、日本のエース比江島がいて、エ…