につログ

千葉ジェッツを中心にBリーグに関係するブログを書いています!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全保存版!】船橋アリーナまでのアクセス・道のり案内【初見さん、アウェイさん必見】

いつも閲覧ありがとうございます! にっちゃんです。 多くはないですがAWAYで他の体育館行くことが多々あります。 ただ思うんです。 どうやっていったらいいねんと。 毎回調べるのめんどくせえなと。 それは船アリに来るアウェイさんもきっと同じ気持ちのは…

日本代表初戦!【vs台湾】

いつも閲覧ありがとうございます。 にっちゃんです。 日本代表戦前日、仕事終わりで記事を書くつもりでしたが、寝ちゃいました。日曜なのに。 そして今日は日本代表戦。 出勤中の電車の中から書いています。祝日なのに。 さてロスター発表後、富樫について賛…

ハレルソンがテクニカル2回の反則退場した件について

いつも閲覧ありがとうございます! にっちゃんです。 さて、こちらの試合で起こった事件に関して↓ www.bskshin.com Bリーグより本日(2/19)大阪エヴェッサ#55ジョシュ・ハレルソンに対し懲罰が下されました。 内容は下記のページに記載されています。 Bリ…

ジャンボピンク!【千葉ジェッツVS大阪エヴェッサ】

ジャンボくんデーとケガ人続出でレアな試合となった今節。全体的にさらっと触れています!

今日のインサイド陣と小野龍猛、ちょっと原ちゃん【2/9 千葉ジェッツVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ】

2/9の試合を注目の選手に視点を当てて振り返ってみました!

ふみお大活躍とインサイド陣大乱調【2/8千葉ジェッツVS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ】

2/8vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦の千葉ジェッツ振り返り記事です。

ついにあの男が帰ってきたね【2/1 島根スサノオマジックVS千葉ジェッツ】

ふみお色強めに書いてみました。